福山おやこ劇場 presents

忍者修行 with アフタフバーバン

2016.4.30㈯~5.1㈰


NNJ実行委員会より
イベント「忍者修行」に関するニュースをお届けします!!
内容は随時公開予定!
乞うご期待!!!



March 20, 2016

NNJ NEWS vol.2

定期的にNNJ(実行委員会名です)から、NEWSを発行しています。


NEWSの紹介の前に。

「なぜNNJ?」と思う方へ、ヒントです(笑)

最近人気のDa○goにあやかって、今回の忍者修行のアピールも含めて、
N N Jにしています。

もうわかっていただけましたか~?


というわけで、NEWS vol.2をどうぞ~♪


オモテ

ウラ

昔と今のあそびの違いを感じ、

今の子どもたちはこのままでいいの?と感じたママ、パパたちの思いから、

今回の忍者修行を企画しました。


大人のみなさん、
自分の子どもと、他人の子どもと、他の大人と、一緒にあそび合いませんか?